ノコリゴハン

実況日記、実録、描いた絵、投稿したうごメモの作品の説明や紹介などの言分をのこのこと書いて描いてます。

ついぴくまとめ

今回はしばらくツイッターに載せてた絵をいくつかまとめました ジャンルはバラバラです。(SIREN多め) 進撃 えれんとへいちょ(リク画) 友達のリクエストで描きました。 SIREN(異界入り祭) SDK ここから始まるジェノサイダーの伝説 宮田 ここから始まる撲殺…

嬉ニュース!

なんと!念願のmyPCやってきました!!(お父さんのお下がりだけど) 一緒にペンタブも買いましたよ!!やったね!! ペンタブめっちゃ楽しいですww 早速、5/5に地域で同人イベントがあるので、それ用のシール作ってます! 以前からペンタブはちょこちょこ…

JKなったよ櫻ちゃん

なんか最近全然来れてないですね…(^o^)忙しいとかそんなんじゃないんですけどね、なんか来ないのよね(^o^)最近絵描いてなかったんでペン一発落書きでオリ子描いてみました。なんか以前私が描いたつとむくんみたいになっちゃいましたねw久々にも陸遜とか描い…

Twitterとかのまとめ

Twitterで上げた落書きとかまとめてみました。 そしてスマホで描いてみたやつ ほぼダンジ葵ちゃんと+aでお送りしますw 現在Twitterのアイコン ムスゥってしてる葵ちゃん描いてみた結果。 猫耳ショタランドセル葵ちゃん 俺得を詰め込んだ結果。 歌う葵ちゃん …

陸遜好きすぎて…

陸遜好きすぎて背景が陸遜だらけになってしまいました。チビソンダラケデスヨッッ!! いくつか反転してるんですけど、あれw髪型違うwwって思いました。 反転するときは気をつけないとですね。 背景の元絵載せます これを編集して作ってました! そのうちヘッダー…

はてなブログ始めました。

うごめもからやってきました! はてな色々便利な機能がついているので、これからブログ以外も利用したいです!