ノコリゴハン

実況日記、実録、描いた絵、投稿したうごメモの作品の説明や紹介などの言分をのこのこと書いて描いてます。

JKなったよ櫻ちゃん

なんか最近全然来れてないですね…(^o^)

忙しいとかそんなんじゃないんですけどね、なんか来ないのよね(^o^)


最近絵描いてなかったんでペン一発落書きでオリ子描いてみました。f:id:junpe-cyan:20130409004435j:plain

なんか以前私が描いたつとむくんみたいになっちゃいましたねw


久々にも陸遜とか描いてたんですが、

色々失敗してしまいましたw

具体的に言うと…ポッチャリ!ww

体はそうでもないんですが、

顔がね…wwww晒せるものじゃありませんでしたwww


さて、

今日は、というか昨日は入学式でした。高校の

自分のチキン度が改めて分かりました

話掛けられないよ!!!みたいなww

唯一の手段は部活に入ることですから

早く部活始まってほしい!!><

ま、徐々に頑張っていきたいと思います…ハイ