ノコリゴハン

実況日記、実録、描いた絵、投稿したうごメモの作品の説明や紹介などの言分をのこのこと書いて描いてます。

嬉ニュース!

なんと!念願のmyPCやってきました!!(お父さんのお下がりだけど)

一緒にペンタブも買いましたよ!!やったね!!

ペンタブめっちゃ楽しいですww

早速、5/5に地域で同人イベントがあるので、それ用のシール作ってます!

以前からペンタブはちょこちょこ古いの使ってたので全くというほど使えないわけではないですが、

BAMBOOでいつもよりめっちゃ使いやすいんすよ!!

なんか重くなくてスラスラ描けるし、カクカクならない!!

絵チャとかも全然大丈夫だったし楽しかった!

毎日がウキウキ!!

 

では、おまけに例のシールを載せますね

まだ線画です^^;頑張りますw

そしてダンジジャーでケモ耳です!ケモ耳注意!!

 

 

 

 

狐琥珀くん

 

f:id:junpe-cyan:20130501004626p:plain 

 

 

 

 

 

ハムスター紅輔くん

f:id:junpe-cyan:20130501004630p:plain

 

 

 

 

 

 

うさ黒ノ介くん

f:id:junpe-cyan:20130501004634p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

パート2保護者黒ノ介くん

f:id:junpe-cyan:20130501004659p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなカンジで描いてます

まだ4つほど残ってるのでそっちも片付けていこうかとw

私色塗り得意ではないというか、苦手なので、

完成が遅くなるかもしれません…

イベントまでに間に合うだろうか…?(゚Д゚;)

ペパも描いてないのでやばいっすww

なんとか間に合わせてはみますw頑張りますww

 

あ、そうそう

イベントですが、長崎の「気分は上々54」に出ます!

サークル番号は27の「トドケモノ」というサークル名で出てます!

来れる方遊びに来てください!お菓子用意してますw

 

 

そういえば、長崎に住んでる人このブログみるだろうか…?www^p^